2011年6月23日木曜日

新作入荷しました!(marworks)


革作家mar worksさんの新作入荷しました!

以前よりサンプルを置いていただいていた、mar works(マールワークス)さんの作品がついに入荷致しました。







右の白い靴は赤ちゃん用のfirst shoes。
オーダーで中敷に赤ちゃんの誕生日や体重等の記録を入れられます。
即売できるものにはお祝いの言葉が入っています。

ご出産のお祝いに喜ばれること間違いなしです。

新作はフォトスタンド(写真左)!
いろいろな色の革で組み合わせられたフォトスタンドは閉じてもおしゃれです。
(写真手前)

サイズはSとMの2種類をご用意しております。
・S-写真L版6つ切サイズ(写真が6枚入れられます)
・M-写真L版4つ切りサイズ(写真が4枚入れられます)
・L-(写真が2枚入れられます)

こんな素敵なフォトスタンドなら旅や、出張にも持って行きたくなりますね。
first shoesと併せてのプレゼントにもお勧めです。

mar worksさんの作品は他にも
実際に履いて歩けるbabyshoes(12,13cm)
や大人用の革靴(どちらもオーダー)や
毎日が楽しくなるルームシューズもご用意しております。


mar worksさんの革靴はデザインだけにとらわれず、
こだわった素材で履き心地も大切に作られています。
それは、革小物も同じ。

できるだけ自然のものを使った素材へのこだわりは
mar worksさんのHPをご覧いただくとよくわかります。
是非、開いて見てください。
mar works HP

****************************
mar works (松岡章栄)
1998年 靴作りを始める
2000年 注文靴作りを始める
2002年 茅ヶ崎市松ヶ丘に工房「mar works」を立ち上げる

出来る限り自然に近いモノ、環境に良いモノを選んでいます。
靴の教室も工房にて開講中→ 手作りの靴教室