2011年10月9日日曜日

作家紹介・新作入荷(gunungさん)

今回は自転車のチューブや廃部品を再利用して、雑貨を作っているgunung(グノン)さんこと、山本敦さんのご紹介です。

gunungさんの作品は今月より新入荷しました。



こちらは、自転車のチューブを再利用して作られたベルトや、キータグ、PUNKマグネット、一升瓶・四合瓶バックです。
チューブを使った作品は、水に強く丈夫だけど柔軟性があります。
また、チューブの大きさがそれぞれ違うので、型紙などはなく素材に合わせて、1つ1つ丁寧に作っています。
一升瓶バックや、四合瓶バックは、重いお酒を入れてもとっても丈夫で安心です。



こちらは、マウンテンバイクや、バイクについているディスクブレーキを使った時計です。
とてもシャープでカッコいい作品となっています。

お客様にこちらの商品の説明をすると、みなさん感動され歓声があがります。
山本さんのアイディアと環境を考えた無駄のないデザインは、とても魅力的です。

その他にもチューブを使ったフラワーコサージュや、チェーンカードスタンド、リムハンガー、スツールなどもご用意しております。

是非一度お手にとってご覧下さい!
***********************************
gunung HP
***********************************


okeba staff湯川