2011年11月13日日曜日

新作入荷のお知らせ(LITMUSさん・白倉えみさん・Not factoryさん)

もうすっかり11月に入り、寒さも厳しくなりましたね。

さて、今回はこの時期のギフトにぴったりの作品が作家さんより届きました。


まずは、LITMUSさんより、スターモビールが入りました!
スターに染められた藍の色がとても美しく、ゆらゆらゆれる姿がとても可愛らしい作品です。
okebaの空間もすっかりクリスマスムードに演出されました。
また、2012年のムーンカレンダーも入荷いたしました。
この時期におすすめのアイテムです。


こちらは、陶芸家 白倉えみさんのテンシが入荷いたしました。
暖かくやさしく見守ってくれそうなとても心休まる作品です。
サイズはSとMがございます。
白倉さんの大人気の陶・白磁のネコや、くしゅくしゅペンダントとともに、
この時期注目のアイテムになりそうです。


最後は、Not factoryさんから届きました新作バックのご紹介です。
革のもつひとつひとつの表情を大事につくられた作品はどれも個性的。
実際に手にとっていただくと驚くほど軽く、手触りが心地よいバックです。
是非一度お手にとってご覧ください。

okebaでは、この時期のギフトにぴったりのアイテムをご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております。

***********************************
LITMUS HP
***********************************

***********************************
白倉えみさん(陶芸家)
1987 国立愛知教育大学 教育学部 美術科卒
1994 常滑市立陶芸研究所終了
2009 横須賀市秋谷海岸に「KURAKURA storehouse」をオープン
白倉えみさんHP
***********************************

***********************************
Not factory HP
***********************************