2012年8月12日日曜日

nimさん革小物バック入荷しました!

先日nimさんの皮小物や小さなバックが入荷しました!

いつもかわいらしいペインティングで、うきうきしますね。
上の写真のがま口は、可愛らしいだけじゃなく、お金はもちろんたくさん入るし。
大切なアクセサリーを入れたり小さなお化粧用品をいれるのにもいいですね。

次は初登場のパスケース。
裏側の丸い小窓もかわいらしいです♪

人気のしずくトレーもいろいろな柄でたくさんやってきました!
髪留めもさわやかなストライプが夏気分ですね。
他にもいろいろ入荷しました、ぜひokeba店頭でお手にとってみてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
staff石塚