2012年4月26日木曜日

絵本コーナーができました!


2F ブックスペースが絵本に特化した「絵本コーナー」に生まれ変わりました!

古くても長く読み継がれている良い絵本、

新しいものでも長く読み継いでいきたい絵本。

そんな視点で厳選しています。

絵本は全て古本ですが、状態の良いものが多く絵本好きはもちろん、

絵本をプレゼントしたい方なども必見です。

お子様が楽しめる絵本はもちろん、なかなか手に入らない貴重な絵本も

ありますので、大人の方も楽しめることと思います。

椅子のご用意もありますので、じっくりめくって選んでくださいね。

絵本担当のスタッフ加藤は主に木・金出勤しておりますので、

絵本に関するご質問があれば、気軽にお声かけ下さい。

また、ブログでも絵本レビューやお勧め絵本を取り上げていきたいと

思いますので、そちらもお楽しみに♪

※絵本の一部は茅ヶ崎の【NPO法人セカンドブックアーチ】さんより

仕入れております。

okebaで買取らせて頂いた収益金は被災地へ本を贈る際の送料に

当てられています。また、NPO法人セカンドブックアーチでは、

絵本に限らず本のリサイクル回収を随時募集中です。

詳細はこちらをご覧下さい⇒ NPO法人セカンドブックアーチHP



********************************
staff 加藤(絵本担当)