2012年6月7日木曜日

新作入荷(LITMUSさん、大谷さん)

6月に入り、蒸し暑い日が増えてきました。
そんな季節に涼しげな作品が作家さんから入荷いたしました!

まずは、LITMUSさんより藍染めの新作です。




今回は、夏にむけて、Tシャツやワンピース、バックなど沢山のアイテムが入荷いたしました。
カタチ、デザイン、藍の染め具合など種類やサイズも充実しています。
これからの暑い時期には藍の爽やかな青はとても魅力的です。
また、藍は、防虫・殺菌効果があり、鎮静剤としての効果もあると言われ、長く使う程使えば使う程肌になじみ着心地が良くなります。
LITMUSさんのTシャツは、オーダーメイドのご注文も多い人気の商品です。
是非、この機会にお手に取ってご覧下さい♪

お次ぎは、ガラス作家、大谷さんのアクセサリーの新作のご紹介です。




こちらも涼しげな作品が並びました。
新作のヘアゴムは、模様や透き通るカラフルな色がとても可愛らしく夏にぴったりです!

その他にも、ガラスの器たちも豊富に取り揃えております。
実際に見て頂けると、その美しさを感じていただけるとおもいます。

また、只今Sashiki帽子店さん個展「麦わらの帽子」展も開催中です!
こちらは、12日(火)までとなっております。

こちらもお見逃しなく!

「麦わらの帽子」展詳細はこちら

staff 湯川