2012年6月1日金曜日

Sashikiさん個展☆『麦わらの帽子』展が始まりました!

本日より6月12日(火)までokebaギャラリー2Fと1FスペースにてSashiki帽子店さん個展「麦わらの帽子」展が始まりました!

ちょっとだけ展示の様子をご紹介します。


こちらは2Fギャラリースペースの様子です。

空間いっぱいに展示された麦わら帽子の数々!
カタチや色、素材など様々でどれも一点ものの素敵な麦わら帽子ばかりです。
中にはお子様用の可愛い麦わら帽子もございます。
見ているだけで気持ちがうきうきしてきますよ。

こちらの写真は、ほんの一部!
1F奥スペースの入口でもSashiki帽子店さんの麦わら帽子たちが皆さんをお待ちしています♪

今回は、展示されている麦わら帽子の販売のみで、オーダーメイドは受けておりません。
なので、この機会に素敵な麦わら帽子がほしい〜と思っている方は、お早めのお越しをおススメします。

みて、触れて、被ってみると、他にはないSashiki帽子店さんの丁寧な物づくりへのこだわりが感じていただけると思います。

是非、この夏のアイテムに素敵な自分だけの麦わら帽子を見つけにいらして下さい♪

皆様のお越しをお待ちしております。

***********************************
Sashiki帽子店 HP
***********************************

staff 湯川